2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3期運営より】最後のご挨拶

皆様お疲れ様です。
ご報告遅くなりましたが、4月20日、都内某所にて4期運営への引継ぎ会を行いました。

安心してお任せできる方に来て頂けたと思っています。
4期運営代表銀ちゃんを、何卒よろしくお願い致します。
私たち3期運営は、今後は名無しに戻り、一参加者の立場から、できる限りの支援をして行きたいと思います。
皆様も引き続きのご支援ご協力をお願い致します。

拙い運営で不安に感じられることもあったかと思いますが、それでもデモ・チラシ街宣と無事に行うことができたのは、花王不買運動の趣旨に賛同する皆様のお力あってのことでした。
本当にありがとうございました。

昨年9月より始まった花王デモですが、半年以上を経た現在においても、花王及びフジテレビからは明確なメッセージを頂けない状態です。
フジテレビのテレビ欄から一時的に韓流ドラマのタイトルが消えているようですが、随所に織り込まれる韓国タレントゴリ押し、韓国持ち上げの姿勢は相変わらずです。

また、花王の社長交代という動きは見られたものの、「不買運動の影響はない」という前社長のコメントは公式に修正されていません。

お返事を頂けないのは少々寂しくもあります。
ですが、どこにも影響が出ていないならば、今後も気兼ねなくこの運動を続けて行けるというものです。

しかも不買運動は、今や私たちの日常に溶け込み、花王製品を避けた生活になんの不都合もありません。
花王製品からの代替品を模索する中で、新たな家事の楽しみを見つける方の体験談も多く聞かれます。
CMに頼らず、品質に注力する企業との新たな出会いもまた嬉しいものです。

皆様よくご存知のコピペを引用させて頂きます。

 ・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に

 ・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加

 ・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ

 ・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」

      *      *
   *     +   
      n ∧_∧ n   みんなが幸せになる花王不買
  + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y     Y   *



花王が誇りある日本企業としての姿勢を消費者に示すまで、そして日本のマスコミがあるべき姿に戻り、私たち日本人のための放送局が取り戻されるまで、花王不買運動が途切れることはないでしょう。

より多くの方に、現在の日本が抱えるマスコミ問題が伝わり、花王不買運動が広く社会に浸透して行くことを願います。

花王デモ 3期運営一同
松田
水戸
吉川 
綾小路
スポンサーサイト

トラックバック

http://3kikaodemo.blog.fc2.com/tb.php/64-25fa3bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

花王デモ三期運営

Author:花王デモ三期運営
スポンサー不買運動を通してマスコミ偏向報道に抗議する花王デモ、第3期運営です。第4期花王デモは2012年6月開催予定とのことです。詳細は花王デモ公式サイトhttp://kaodoff.blog.fc2.com/へ。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。